Schutz Ailes

かいちょーの不定期更新メイポブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

広告が>< 

広告でちゃってたので

更新!

最近新しい髪が追加されたのでランダムしてみたら

波平ナッキ


波平がでて喜んでるぶーりんpq


SSあんまないので今日はこの辺で!

※混沌で遊んでたらできた弓頭と全身の方 装備販売に追加しました!

category: めいぽ

ミスじゃないよ! 

どうも!

カオス

カオスホンテしてた所

200.png

200になっちゃいました。みずさきです!

底おちて羽でグル編いじってたら200になってましたw

なので200なった瞬間のSSはないです><

ほんとは前日のシグナスで200狙ってたんですが女王討伐までいかずに終わっちゃったので

上がらず。。それで主催の固定であげるのもいいかと思ったわけでw

首1か首2が終わったあたりでなってくれれば一番よかったんですけどうまくいきませんでした><


あと全部撮りきれたかわからないんですが皆さんお祝いありw

200お祝い

200なったしで最後の授業受けに行ってきました。

ECO.png

話すだけで勲章と英雄のエコーGET

レジスタンスはエコーなんですねw

DKの時にうろちょろした分、楽になったなぁ。。w

200なったらなったで

200その後?

pq

これからはサブのんびりやってきます!

皆これからもよろしくw

category: めいぽ

広告でてたので 

SSとり忘れたというか撮ってなかったので

SSなしです!

最近はシグナス週4 ホンテ週3くらいしかたぶnやってませんw

8周年書集めに狩ってるくらいかも

サブの育成がその分遅れてますが。。基本釣り放置多いです。

SS付きの記事はまた近いうちに更新できればと思います!
















あと今日の夜200するかも?w




category: めいぽ

忘れられた頃に 

物凄く久々に更新してみる(’

最近はDKもボス専用になり洞窟にひっきーです><

投げもやってみてたんだけどビッグバンきたあたりで

限界感じて。。(振り替えに)

暇つぶしにワイルドハンターの方を

数ヶ月?のんびりやってましたが

今はこれメインで活動してます。

2011060501.jpg


わかりずらいですけど

最近はメカニックで獅子王の鳥MAPでグル狩りやら

CjkmとかCホンテ連れてってもらって楽しめてますw

PBがメカでいって討伐してないので誰か連れてって><;

また近いうち更新しま~ 

近々装備販売記事TOPに作ろうかな

category: めいぽ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

