Schutz Ailes

かいちょーの不定期更新メイポブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ミスじゃないよ! 

どうも!

カオス

カオスホンテしてた所

200.png

200になっちゃいました。みずさきです!

底おちて羽でグル編いじってたら200になってましたw

なので200なった瞬間のSSはないです><

ほんとは前日のシグナスで200狙ってたんですが女王討伐までいかずに終わっちゃったので

上がらず。。それで主催の固定であげるのもいいかと思ったわけでw

首1か首2が終わったあたりでなってくれれば一番よかったんですけどうまくいきませんでした><


あと全部撮りきれたかわからないんですが皆さんお祝いありw

200お祝い

200なったしで最後の授業受けに行ってきました。

ECO.png

話すだけで勲章と英雄のエコーGET

レジスタンスはエコーなんですねw

DKの時にうろちょろした分、楽になったなぁ。。w

200なったらなったで

200その後?

pq

これからはサブのんびりやってきます!

皆これからもよろしくw
スポンサーサイト

category: めいぽ

コメント

200(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
みずsもssとれなかったのね・・・どんまい><
私のブログでもみずsの記事アップしてあるからみてねw

URL | ooクレアooo #-

2011/09/12 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizukaicho.blog41.fc2.com/tb.php/11-d6742ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

